ご来場・学内の皆様へ(お願い)

案内所・落とし物について

大学祭では、
 ・自然科学棟ひな壇前
 ・バス坂下(バス停付近)
 ・講堂前
の3か所に案内所を設置しています。
落とし物を拾ったとき、落とし物をしたことに気づいたときは、お近くの案内所へお越しください。
また、迷子を見つけたときは実行委員にお声かけください。私たちがお子さまを案内所にお連れします。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

ごみの分別に関するお願い

可燃ゴミ・カン・ビン・ペットボトルのゴミ箱を大学構内に設置しております。
割り箸・串は可燃ゴミとは別で回収します。ゴミ箱に付属している専用の入れ物に入れてください。
また、貧困国の子どもたちのワクチン接種のために、ペットボトルキャップの回収を行っております。そのため、キャップは回収箱に入れてください。

飲酒・喫煙に関するお願い

愛知教育大学では,構内での飲酒およびアルコール飲料の持ち込みをお断りさせていただいております。
 ・ノンアルコール飲料についても,混乱を避けるためご遠慮ください
 ・空き缶や空き瓶などを構内に持ち込んで,ゴミ箱に捨てないようお願いいたします
 ・持ち込んでしまった場合,ゴミ箱に捨てずお近くの実行委員にお渡しください

愛知教育大学では,敷地内全面禁煙となっております。
 ・大学近隣での路上喫煙は近隣住民の方々のご迷惑となりますのでご遠慮ください

ご理解とご協力をお願いします。

学内封鎖に関するお願い

第50回大学祭を円滑に運営するため,下記の通り構内の一部を封鎖させていただきます。また,封鎖区域内にある自転車等は区域外の駐輪場に移動させていただきます。
ご協力をお願いいたします。

スポーツの祭典及び第50回大学祭における通行規制図