諸注意

案内所、落とし物について

大学祭では、
・自然科学棟ひな壇前
・バス坂下(バス停付近)
・講堂前
の3か所に案内所を設置しています。
落とし物を拾ったとき、落とし物をしたことに気づいたときは、お近くの案内所へお越しください。
また、迷子を見つけたときは実行委員にお声かけください。私たちがお子さまを案内所にお連れします。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

ごみの分別に関するお願い

可燃・ゴミ・カン・ビン・ペットボトルのゴミ箱を大学構内に用意しております。
割り箸・串は可燃ゴミとは別で回収します。ゴミ箱に付属している専用の入れ物に入れてください。
また、貧困国の子どもたちのワクチン接種のために、ペットボトルの回収を行っております。そのため、キャップはゴミ箱にあるキャップ回収箱に入れてください。

酒類は持ち込み禁止です!

酒類が販売可であった以前の大学祭では、酒に酔った人がステージ上でケンカを起こしたり、アルコール中毒で救急車を呼ぶ寸前の事態に陥ったりなどの問題が発生していました。
その対策として、今年も引き続き酒類の販売・持ち込みを禁止します。
もし酒類の販売・持ち込みを発見した場合は、警告・没収をさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

構内は全面禁煙です!

大学側の方針により大学構内全面禁煙です。
もし喫煙者を発見した場合は警告させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

封鎖区域への駐車・駐輪はご遠慮ください!

違法駐車などによって大学祭の円滑な運営を妨げる恐れがあります。
駐車はPマークがついた駐車場へ、駐輪は「駐輪可能エリア」へお願いします。撤去車両の一部はここに移動させます。
また、コーンなどによって封鎖してある近くにも駐車しないでください。
コーン・トラ棒内は車両進入禁止です。